川崎T−4中等練習機製作記


2月7日


 プラモばっかり作っててもアレなので、時々休憩しましょうね。と言うわけで、ティータイムです。ずヅづっ…。しかし、最近雨降ってばっかりでイヤだなぁ…。雨が降るとスプレー塗装が出来ないんですよねぇ、天気がよくないと…。そうそう、ティータイムの間に買って来たものを出しておきましょうかね?

 自動車学校の日程を間違えて前日に行ってしまい、その足で紙屋町まで出ていつものプラモ屋で足りないものを買ってきました。接着剤と塗料3種です。接着剤は通常タイプがもう、

 これだけしか残ってなかった上にドロドロになっていたので新しいのを買ったわけです。え? なに? T−4製作に必要ない塗料が混じってるって? それはね、

 こいつをついでに買ったからなんです。マツダ サバンナRX−7 FC3S(後期型) 頭文字D高橋涼介仕様。後藤の趣味の多様さが表れとりますな。

 ティータイム終了。ごちそうさまでした。すいません、どうでもいい画像ばっかりダウンロードさせちゃって。(^^;


 残りの小部品に塗装を施しておきます。エンジンノズルなんですが、わざとムラに塗っておいた方が「らしく」見えます。

 ドロップタンクも組みたてて塗装、デカールを貼っておきましょう。


前の製作日 トップページ 次の製作日